忍者ブログ

私は心を尽くしてあなたに感謝します。
天使たちの前であなたをほめ歌います。

私はあなたの聖なる宮に向かってひれ伏し、
あなたの恵みとまことを
あなたの御名に感謝します。

あなたは、ご自分のすべての御名のゆえに、
あなたのみことばを高く上げられたからです。

私が呼んだその日に、
あなたは私に答え、
私のたましいに力を与えて強くされました


主よ。
地のすべての王たちは、あなたに感謝しましょう。
彼らがあなたの口のみことばを聞いたからです。

彼らは主の道について歌うでしょう。
主の栄光が大きいからです。

まことに、主は高くあられるが、
低い者を顧みてくださいます。
しかし、高ぶる者を遠くから見抜かれます。

私が苦しみの中を歩いても、
あなたは私を生かしてくださいます


私の敵の怒りに向かって御手を伸ばし、
あなたの右の手が私を救ってくださいます


主は私にかかわるすべてのことを、
成し遂げてくださいます


主よ。あなたの恵みはとこしえにあります。
あなたの御手のわざを捨てないで下さい。

(詩篇第138篇)


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









「わたしの愛の中にとどまりなさい。もし、あなたがたが私の戒めを守るなら、あなたがたはわたしの愛にとどまるのです。それは、わたしがわたしの父の戒めを守って、わたしの父の愛の中にとどまっているのと同じです。」(ヨハネ15:9-10)

「兄弟たちよ。あなたがたはイサクのように約束の子どもです。しかし、かつて肉によって生まれた者が、御霊によって生まれた者を迫害したように、今もそのとおりです。

しかし、聖書は何と言っていますか。「奴隷の女とその子どもを追い出せ。奴隷の女の子どもは決して自由の女の子どもとともに相続人になってはならない。」

こういうわけで、兄弟たちよ。 私たちは奴隷の女の子どもではなく、自由の女の子どもです。」
(ガラテヤ4:28-31)


(05/14)
(05/09)
(05/07)
(05/07)
(05/02)
(03/20)
(03/05)
(02/28)
(02/22)
(02/17)