忍者ブログ

苦難の日に
主があなたにお答えになりますように。
ヤコブの神の名が、あなたを高く上げますように。

主が聖所から、あなたに助けを送り、
シオンから、あなたをささえられますように。

あなたの穀物のささげ物をすべて心に留め、
あなたの全焼のいけにえを
受け入れてくださいますように。

主があなたの願いどおりにしてくださいますように
あなたのすべてのはかりごとを
遂げさせてくださいますように。

私たちの神の御名により旗を高く掲げましょう。
主があなたの願いのすべてを
遂げさせてくださいますように。

今こそ、私は知る。
主は、油をそそがれた者を、お救いになる。
主は、右の手の救いの力をもって
聖なる天から、お答えになる。

ある者はいくさ車を誇り、ある者は馬を誇る。
しかし、私たちは私たちの神、主の御名を誇ろう。

彼らは、ひざをつき、そして倒れた。
しかし、私たちは、立ち上がり、まっすぐに立った。

主よ。王をお救いください。
私たちが呼ぶときに私たちに答えてください。(詩篇20:1-9)


PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









「わたしの愛の中にとどまりなさい。もし、あなたがたが私の戒めを守るなら、あなたがたはわたしの愛にとどまるのです。それは、わたしがわたしの父の戒めを守って、わたしの父の愛の中にとどまっているのと同じです。」(ヨハネ15:9-10)

「兄弟たちよ。あなたがたはイサクのように約束の子どもです。しかし、かつて肉によって生まれた者が、御霊によって生まれた者を迫害したように、今もそのとおりです。

しかし、聖書は何と言っていますか。「奴隷の女とその子どもを追い出せ。奴隷の女の子どもは決して自由の女の子どもとともに相続人になってはならない。」

こういうわけで、兄弟たちよ。 私たちは奴隷の女の子どもではなく、自由の女の子どもです。」
(ガラテヤ4:28-31)


(07/17)
(05/14)
(05/09)
(05/07)
(05/07)
(05/02)
(03/20)
(03/05)
(02/28)
(02/22)