忍者ブログ

…主よ。私は、あなたに信頼しています。
私は告白します。
「あなたこそ私の神です。」
私の時は、御手の中にあります。

私を敵の手から、また追い迫る者の手から、
救い出してください。
御顔をあなたのしもべの上に
照り輝かせてください。
あなたの恵みによって私をお救いください。
主よ。私が恥を見ないようにしてください。
私はあなたを呼び求めていますから。


あなたのいつくしみは、なんと大きいことでしょう。
あなたはそれを、
あなたを恐れる者のためにたくわえ、
あなたに身を避ける者のために
人の子の前で、それを供えられました。

あなたは彼らを人のそしりから、
あなたのおられるひそかな所にかくまい、
舌の争いから、隠れ場に隠されます。

ほむべきかな。主。
主は包囲された町の中で
私に奇しい恵みを施されました。

私はあわてて言いました。
「私はあなたの目の前から断たれたのだ。」と。
しかし、あなたは私の願いの声を聞かれました。
私があなたに叫び求めたときに。

すべて、主の聖徒たちよ。主を愛しまつれ。
主は誠実な者を保たれるが、
高ぶる者には、きびしく報いをされる。
雄々しくあれ。心を強くせよ。
すべて主を待ち望む者よ。(詩篇31:14-24)

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









「わたしの愛の中にとどまりなさい。もし、あなたがたが私の戒めを守るなら、あなたがたはわたしの愛にとどまるのです。それは、わたしがわたしの父の戒めを守って、わたしの父の愛の中にとどまっているのと同じです。」(ヨハネ15:9-10)

「兄弟たちよ。あなたがたはイサクのように約束の子どもです。しかし、かつて肉によって生まれた者が、御霊によって生まれた者を迫害したように、今もそのとおりです。

しかし、聖書は何と言っていますか。「奴隷の女とその子どもを追い出せ。奴隷の女の子どもは決して自由の女の子どもとともに相続人になってはならない。」

こういうわけで、兄弟たちよ。 私たちは奴隷の女の子どもではなく、自由の女の子どもです。」
(ガラテヤ4:28-31)


(08/14)
(08/06)
(07/17)
(05/14)
(05/09)
(05/07)
(05/07)
(05/02)
(03/20)
(03/05)